猫の種類

また、国内の猫や家の猫と呼ば猫は、種のネコ属に属する肉食性の捕食性の種である。彼らは種類がさまざまであるとしばしば自分の性格に応じて特徴づけられ、他は短く持っている間コートや頭の形、耳、等の色、模様のようないくつかの猫の品種は、長い髪と尻尾を持って、いくつかはしやすい他の人が落ち着くまで時間がかかるしながら処理します。他の人が髪をたくさん流すのに対し、同様に、すなわちを流していない猫の種類がある、彼らは多かれ少なかれ髪を流しません。

別にこれらの特徴的な機能から、すべての猫は隔離された、すなわち、血統と非血統猫あることができるの下に1つの主要なカテゴリがあります。血統や純血種の猫は非血統猫は基本的に混合または雑種猫ですしながら、過去4世代のための家系を持つ猫です。

のさまざまなタイプ :

ペルシャ猫
ペルシャ猫

ペルシャ最も人気のある血統長い髪のの1つとなっており、ペルシャ猫があっても他の子供や他の動物と同様にゲル偉大な飼い猫であることができます。彼らは愛交友の多くが付いている彼らの所有者を浴びせますアクティブな非常に敏感な甘さと愛情深い猫です。ペルシャ猫は大きな目、短い鼻と小さな耳で広い丸い頭を持っている彼らの頭の上に広い間隔を設定します。彼らは素晴らしい色やパターンで来ると、長い絹のような光沢のあるコートを持っている


アビシニアン猫
アビシニアン


アビシニアン アビシニアン猫はユニークな厚いコートの色を持って最も一般的な短い髪のの品種の一つです。これらの猫は、子供や他のペットとうまくゲル、しばしば異なった家族の活動に参加して発見されています。アビシニアン猫は細い脚足を長く、強く、筋肉ボディを持つインテリジェントなアクティブな遊び心と愛らしい猫です。

トルコのヴァン猫
トルコのヴァン







トルコのヴァン トルコのヴァンが自分の尻尾頭の上にいくつかのカラーリングをもつ純白のコートを持っているスマートな遊び心と愛らしい猫です。これらは大きな丸い若干傾いた目で厚い強い体、長いふさふさした尾を持つ長髪の猫です。


バーマン猫
バーマン




バーマン バーマン純白のつま先と首に厚い重いラフを持って長髪のです。これらはシールブルー、チョコレート、ライラックのような色を含む、ユニークなカラーポイントパターンを持つ比較的珍しいの品種である。これらは長い培地けどずんぐりボディ、広い丸い頭を持って穏やか知的で活発な猫です。



アメリカンボブテイルの猫
アメリカンボブテイルの猫




アメリカンボブテイル 名前の通り、これらはくさび形の頭とアーモンド形の目で自然なボブテイル猫です。アメリカンボブテイル猫は媒体からlongに変える彼らのコートの長さと強い筋肉の体を持っています。これらは、子どもたちだけでなく、他の動物とよく混ぜ優しい好奇心旺盛で遊び心のある猫です。





エジプシャンマウ猫
エジプシャンマウ



エジプシャンマウ エジプトを見るMaus黒と青、銀、青銅、煙のような様々な色で発見され飼いならされたの唯一の自然な品種です。これらは、偉大なペットをすることができ、知的で遊び心のある思いやりのある猫です。彼らの発見したコート、表現スグリの目とストライドのような美しいチーターはエジプシャンマウに見られる最も魅力的な機能です。


ラグドール猫
ラグドール




ラグドール ラグドールはしばしば、他のすべてのの中で最も従順であると考えられている短い髪の猫です。これらは、愛情社交的礼儀冷静であることを飼い主と非常によく結合する。彼らは、首と深い青色の楕円形の目の周りの大きな厚いコートを、特に持っています。




シャム猫
シャム猫


 
シャム シャム猫が三角形形の頭、堅牢でコンパクトなボディを持っているもう一つの普及した短い髪の猫です。彼らは青い目と珍しいコートパターンすなわちを持って彼らのコートはのような自分の体の他の部分の周りに首と暗く周りに薄くなりシャムの品種に属する顔など猫はその遊び心のある、社交的でインテリジェントな猫です偉大なペットとして機能することができます。


スフィンクス猫
スフィンクス




 スフィンクス スフィンクス猫は自分の体にはほとんど、あるいはまったく髪を持っている最も人気のある脱落の品種です。しばしばネコのエイリアンと呼ばれこれらの猫は、小さな大きな目、しわの多い皮膚光沢のあるコートを持っているこれらは、見知らぬ人を含むすべての人々に瞬時にフレンドリーになる非常にエネルギッシュな、遊び心のある猫です。






 リストは無限大です、しかし、これらは、最も人気のあるの品種の一部であった。私は猫のさまざまな種類が何であるかは、この資料に記載されている情報有益なものに、自宅でこの愛らしいペットを飼うことを計画しているすべての人に役立つことを証明したいと考えています。



 

コメントを投稿

0 コメント